見出し画像

仕事に影響する○○○○!

みなさんこんにちは!

CSリレーションズの法喜です!



24年入社予定の内定者たちが、

CSで憩いの場として定番の

スマホとカフェ。で懇親会を行いました!


インスタ映え撮影対決をして盛り上がっていたようです♬

いいですね!

勝者の動画は、スマホとカフェ。の公式インスタグラムに投稿してあるので✨ぜひ皆さんご覧くださいっ


『スマホとカフェ。』公式インスタグラム



最近わたしがInstagramでフォローしているアカウントが、お掃除投稿メインの方が多くなってきています😂


そんなわたしの最近のマイブームは、
断捨離です🙂✨✨


それではここで!
今日のタイトルにあった○○○○の
正解をお伝えします!!

『仕事に影響する住宅環境』です!


断捨離ブームのわたしは、朝と週に1回の
掃除ルーティーンができました(笑)(笑)



部屋を掃除すると、

①無駄な買い物がなくなる→必要か必要じゃないかの判断が普段からできるようになる 

②必要なものがなくなる前に気づける

③綺麗さを保つために、その場でやる!その日のうちに!の習慣がつけやすくなる。

④ルーティン化できるようになる。

など、たくさんのいいことがありますっ😊



CSには環境整備というものがあります!

商品数が揃っているかの確認や、
古い仕組みが使われたままになっていないかのチェックなど、

整理整頓清掃を1ヶ月に1回
各店舗ごとに点数をつけて、
必ず行っています!!

CSでは環境整備ができていることと
高実績であることは正比例すると考えています。

つまり、 

お店の環境も、実績も、両方できてはじめて継続的に良くなっていく!と考えている
ということです😊✨
 

仕事とプライベートは
じつは意識していなくとも繋がっていることが
多いと感じる今日この頃。


みなさんも気づいたら即行動!
散らかっていたらすぐに自宅の掃除をして
良い習慣をつくっていきましょう♬


『良い影響を与える人間力集団となり日本中を明るく元気にします』


※毎日更新中‼

※増田社長ブログはコチラ! 


「また行きたい」と話題の"スマホとカフェ。"

TikTok

Instagram

ぜひフォローをおねがいします♬


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?