見出し画像

お客様の声⑪:英語を話すことに、すごく抵抗がありました

佐竹裕子様

Q.「秒速スピーキングトレーニング」の体験はいかがでしたか?


英語を喋りたいと言っている割には
喋ることにすごく抵抗がありました。

ちゃんと喋らなければとか、間違ったらダメ
とか、発音が、、とか。すごく恥ずかしい
気持ちがありました。

でも繰り返して言う事に必死で、だんだん
そういう事に意識が飛ばなくなり
ちょっとずつ抵抗がなくなりました。

どのように学んだらよいか分からなかったのが
九九のように繰り返すことで、こんな短時間で
フレーズが覚えられるんだと、できるという
感覚が良かったです。

自分の中での大きな変化です。

Q. リスニングのトレーニング体験はいかがでしたか?


リスニングは、ただ聴くこととしか思って
いなかったのが、段階を踏んで体験していく
ことで、聴くだけではダメという事が
理解しやすかったです。

何からしたら良いのか全く分からない状態
だったのが、一歩踏み出せた感じです。


英語は勉強の仕方があることが分かり
道が見えてきた感じで、できるかもと
思えたことがすごく大きいと思います。

Q. 全体を通して一番印象に残ったことは?

できない、話せない、聴けないが
できるかも、話せるようになるかも
になって、ちょっと楽しみになりました。

目的をもってやることが、すごく大事なんだと
意識が変わり、見方が変わったのが一番
大きいです。参加してよかったです。


ステキなご感想を下さり、どうもありがとう
ございました!!






▼体験セッションの詳細はこちらから▼

▼その他のお客様の声はこちら▼


■■ 英語は捨てるほど上達する■■

ビジネスで通用する英語力を
身につけるなら

必要なことだけにギュッと絞って学ぼう!

▼定価1500円の著書を20ページ無料ダウンロード▼







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?