見出し画像

【 iPad mini5用保護フィルム】 ペーパーライクフィルムに変えてみた!

こんにちは、クリエイトショーこと石原です。
ご覧いただき、ありがとうございます😊

1年前に買った iPad mini5用保護フィルムとおさらばし、ペーパーライクフィルムに貼り直しました。

なぜ替えたかというとApplePencilで書く時にすべってしまい、違和感があったので、今回替えました。

決して字はうまくありませんが・・・笑

今回購入したのはこちら▼

ペーパーライクフィルム3

入っているものはフィルムの他に画面を綺麗にするクリーンキッドと iPad miniを保護するケースもついていました。

ペーパーライクフィルム4

詳しくは動画も掲載しているので、こちらをご覧ください▼

実際に張り替えてみると 表面はザラザラしますが書いている時は、ざらつき感はなく、紙に描いているような感じでとてもいいです。

また非光沢なので画面も見やすく、大変気に入りました。

『貼り付け失敗無料交換』サービスもあるので遠慮なく張り替えることができました!

張り替えて本当に良かったです😊
いい買い物ができました!

今日も前を向いて、コツコツ頑張りましょう!!

最後までご覧いただき、ありがとうございます😊少しでも参考になれば、幸いです。

それでは、また・・・

▼他の記事も読んでみる

Enjoy New Life Style😊

画像3


よろしければサポートお願いします。サポートをいただけると、『気に入っていただけたんだな』『書いて良かった』と思い、更新する励みになります😊 よろしくお願いいたします。」