見出し画像

ライフスタイルによってバッグも変わる

こんにちは、クリエイトショーこと石原です。

ご覧いただき、ありがとうございます😊

天災とはいえ、九州では大変なことになっていますよね。
もしこれが自分の身にふりかかったらと思いながら、災害の準備をしていますが、いざとなったら役に立つのかはわからないのが正直な気持ちです。

その時々ライフスタイルが変わるとふと思ったことが、バッグです。

カメラバッグだったり、仕事用のノートPCが入るバックが欲しくなったり、
財布やスマホが入るだけのサコッシュが欲しくなったりでもうこれ以上、バッグは買わないと思っていました。

ところが軽量化を意識するようになり、ノートPCを持たずにタブレットにしたり、コンデジを持っていたのがアクションカムになったりで、ここ数年で軽量化になってきました。

そうするとコンパクトなバッグを急に欲しくなりました😊

ショッピングセンターなどにいくと必ずバッグをみている自分がいます。

Amazonでもみていると、思わずポチりそうになりますが、デザインはいいけど、自分が求めている機能性がないとか、、、
機能性重視でいくとデザインが今一とか、コスパも考えるとなかなかいいものが見つかりません。

いいと思って買ったバッグを使わなくなり、家に眠っているものもあります。

だから、ポチりそうになるともう一日よく考えようと自分を言い聞かせているこの頃です。

このように『ライフスタイルが変わるとバッグも変わるんだな〜』とふと思いました。

以上が本日の気づきでした!

今日も前を向いて、コツコツ頑張りましょう!!

と自分に言い聞かせています 笑

最後までご覧いただき、ありがとうございます😊


それでは、また・・・

Enjoy New Life Style😊

画像1


よろしければサポートお願いします。サポートをいただけると、『気に入っていただけたんだな』『書いて良かった』と思い、更新する励みになります😊 よろしくお願いいたします。」