見出し画像

My noteアクセスベスト5【2022年2月】

おはこんにちは、CS-Styleのよっし〜です。


ご覧いただき、ありがとうございます😊

しばらく更新があいてしまいましたが、今月もよろしくお願いします。
少しずつですが暖かくなってきて、春が近づいてきたことを感じられる今日この頃ですね。

さて、今回は私のnote2月アクセスベスト5を記事にしたいと思います。

集計期間は2022年2月2日〜2022年3月1日になります。

第1位 活用していますか?プリペイド機能

第2位 ソフトバンク光が『遅い』『切れる』原因はルーターにあり!

第3位 こんなアプリが欲しかった!マルチデバイス『Notion』

第4位 週間音声配信まとめ2月7日(月)〜2月13日(日)

第5位 今更ながら衣替え😊トヨトミ 石油ストーブ RS-H290キャリーバッグ【キャンプの運搬に便利!】

ま〜こんな結果になりました。

今後はもう少し頻度をあげて更新していきたいと思います。

2月は自分の人生を見つめ直す大きな出来事がありましたが、その辺も含めて記事にしていきたいと考えています。

良かったらフォローよろしくお願いいたします😀

最後までご覧いただき、ありがとうございます😊

それでは今日も前を向いて、コツコツ頑張りましょう!!

それでは、また・・・

▼他の記事も読んでみる

Enjoy New Life Style😊


よろしければサポートお願いします。サポートをいただけると、『気に入っていただけたんだな』『書いて良かった』と思い、更新する励みになります😊 よろしくお願いいたします。」