見出し画像

今更ながら衣替え😊トヨトミ 石油ストーブ RS-H290キャリーバッグ【キャンプの運搬に便利!】

こんにちは、クリエイトショーこと石原です。
ご覧いただき、ありがとうございます😊

すでに暑くてエアコン使っているのに、、、なんで、こんな時期にストーブ!?と思われるかもしれませんが・・・

以前にキャンプで使用したり、通常自宅でも使用できるストーブを購入しました動画を出しました!

その後、なかなかキャンプにいけなくて・・・
そうしていたら緊急事態宣言ときたものだ!笑

ということで、キャンプでの使用はしていませんが、そろそろしまおうと思っているとき、このトヨトミ 石油ストーブ RS-H290対応の収納・キャリーケースを見つけてしまいポチッ!

冬までしまう時にもいいし、実際にキャンプに持っていくにしても運ぶ時や他の荷物に当たっても大丈夫と思い、購入。

実際に収納してみると、ジャストフィット!
生地もしっかりしていて気に入りました😊

【トヨトミ 石油ストーブ RS-H290キャリーバッグ【キャンプの運搬に便利!】動画


画像1

画像2

画像3

これなら、冬キャンプに持っていくにも便利ですね♪

早速納戸にしまって扇風機に切り替えました!

今年の冬が楽しみです😊

最後までご覧いただき、ありがとうございます😊

それでは、また・・・

Enjoy New Life Style😊

画像4


よろしければサポートお願いします。サポートをいただけると、『気に入っていただけたんだな』『書いて良かった』と思い、更新する励みになります😊 よろしくお願いいたします。」