見出し画像

週間音声配信まとめ2月7日(月)〜2月13日(日)

おはこんにちは、CS-Styleのよっし〜です。
ご覧いただき、ありがとうございます😊

さて2月7日(月)〜2月13日(日)のスタエフ配信内容をまとめましたので、気になる方はお聴きくださいね♪

スタエフでは日々の気がついたことを中心に配信しています。

そして、聴いてくれたあなたに少しでも何かの参考になれば嬉しいです😊

2月8日配信

情報過多は行動を鈍らせる😊 #210

2月9日配信

予約配信機能を使ってみて😊 #211

2月10日配信

リモートワークにも使える多機能ビデオマイク😊 #212

2月12日配信

高齢化社会における介護の手厚さを実感【お知らせ】😊 #213

今週は4回の配信でしたが、いろいろ考えてしばらくは音声配信は休むことにしました。
そのことについては2月12日配信で触れています。

いろいろな取り組みをしてきましたが、これからやらなければならないことも多くなってきたので、良い機会だったので決断しました!

こちらnoteは続けていきますが、自分の気づきやお気に入りアイテム・写真などを発信していこうと思います。

どうぞ、今後ともよろしくお願い申し上げます。

最後までご覧いただき、ありがとうございます😊

それでは今日も前を向いて、コツコツ頑張りましょう!!

それでは、また・・・

▼他の記事も読んでみる

Enjoy New Life Style😊


よろしければサポートお願いします。サポートをいただけると、『気に入っていただけたんだな』『書いて良かった』と思い、更新する励みになります😊 よろしくお願いいたします。」