進む

わかっているつもりが一番キケン!!!

笑顔と感動を与えるビジネスモデル
✨セルフ・プロモーション✨
主宰の園田めいです

わかっているつもり・・・は危険?!

なぜかというと
「知ってる」ことに満足してしまって

学ばない・向上しない

そして気が付いたときには
自己流(オリジナル)に変化💦

この状態が続くと
上手くいくものも全く上手くいきません💦

土台(基礎)作りがとても大切

ある程度に達するまで❝自己流❞はやめて
成功している人をTTPしよう(笑)

夢や理想を実現するために
行動を起こすには
ビジネスの土台(基礎)が絶対必要です
この最低ラインがクリアできない人は
そもそも自己実現するチカラが足りないのかも

私が考えるビジネスの土台(基礎)はズバリ

SNSのチカラ

ITのチカラ

です

とりわけこの2つのチカラについては
苦手意識を持っている人が多く感じます
「苦手だから」
「できないから」
「よくわからないから」
と言って放置していて
いったいいつ
ビジネスの土台(基礎)が完成するのでしょうか?

最近は小学校の授業でも
パワーポイントの資料作成があったり
その資料を使って
プレゼンテーションをしたり
こどもたちも頑張っていますよ♪

大人も苦手を克服してしっかり学びましょう!!!


もう一つ成功するために
必要不可欠な条件が・・・

年商5億をこえる女性起業家さんも
今もなお、続けています

私もそうですが
自己実現するためには
一歩一歩、一つ一つ

❝継続した努力❞が必要です

「わかっているつもり・・・」問題は
ビジネスに限らず
日々いたるところに潜んでいます

今日からは
「わかっている」で終わらせず

「やってみる!!」

まずはそこまで
ステップアップしましょう♪

そのプロセスが無いと、その先の

【身につく(身になる)!】

へ進めませんよ
しっかり続けましょうね♪

来週はいよいよ
❝逆算設計図❞を元にスケジュールを作ります

❤️愛され両想いビジネスへ❤

お一人さま起業家向けの朝活グループがスタート
既にご登録者が80人を超えました✨

12/23(月)の朝活は
12/9に作った逆算設計図をもとに
【2020年の売上げ目標→逆算設計図→スケジュールを立てる】

♡お申込み、お問合せは公式LINEまで♡
http://nav.cx/jpAyDis
ID:@963nzeum
※今月から開催場所が牧港ガストへ変更になりました

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?