見出し画像

時間をDIY

どうも角砂糖です!

変なタイトルですね。。。

「時間を Do It Yourself」(時間を自分でやってみる)

なんのこっちゃ。

・・・でも、なんとなく言いたいことは伝わるでしょ?

それでいいんです。

今回は何度か書いている通り、私は自分のYoutubeチャンネルを開設していて、ゲーム実況動画の投稿をしています。

初めて半年くらいの素人チャンネルですが、おかげさまで登録者数が100人を超え、一安心しているところです。

さてさて、そんな中で「マリオカート8DX」の配信を「毎週土曜日22時」からやっているので、その宣伝も込めて・・・。

元々、実況仲間で仲良くしてくださっていた方がマリカ配信をしていて、その方がチャンネルの方針転換で休止するとのことだったので、その配信を受け継ぐ形で私がマリカ配信を始めました。

というのも、マリカの猛者たちが集まって腕試しをする場所がせっかくできていたのに、その時間がなくなるのはもったいないと思い、お話を持ち掛けた次第です・・・。

そして始まった「カクザトウカップ」ですが、参加者の皆様が早すぎるww

もうびっくりするくらい早くてびっくり。

▼そんなカクザトウカップのハイライトはこちらから

毎レース毎レース楽しいことが起こりすぎて大変です・・・w

正直、最近のマリカを甘く見ていましたorz

何分マリカはニンテンドウ64以来だったので、操作性が全然違っていてびっくり。

まぁ、そんな感じの主ですが、それでも、遊んでくれる方がいて、私もそれに引っ張られて少しずつマシになってきたかなって感じです。

と、いうことで、土曜の夜はおうちでレースに参加しませんか?

毎週土曜日22時からですよ~

ほんとに早い人たちが集まっているので、きっと良い出会いがあることでしょう。

最後にチャンネルリンクだけ貼っておきます。

それでは~



#おうち時間を工夫で楽しく

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?