見出し画像

まだ見ぬ世界へ~美しき地球~

何度か海外旅行に行った

インド・タイ:大学卒業旅行
アメリカ西海岸:会社の同期と
サンフランシスコ:アメリカ人の友に会いに
ハワイ:ホノルルマラソン・ダイビング
オーストラリア:ゴールドコーストマラソン
ギリシャ・エーゲ海・トルコ:新婚旅行
オランダ:夫と
グアム:ダイビング

現地の空気を吸って
現地のことば、文化を知り
現地の匂い、味、喧騒を肌で感じる

ザ・ウェーブ(アメリカ)
ウユニ塩湖(ボリビア)
テカポ湖の星空(ニュージーランド)

『世界の絶景100選』等の写真を眺めるのも
好きだ
世界は広くて
まだまだ知らない事だらけで
地球は美しいと感じる


宇宙
にも興味がある
自分の部屋を
壁・天井一面
宇宙の写真で飾りたいと思ってる

それは、yasuさんと出会ったから
yasuさんは、宇宙の知識が半端ない!
そして、yasuさんのnoteは宇宙愛で溢れている

https://apod.nasa.gov/apod/ap170411.html
https://spaceweathergallery.com/indiv_upload.php?upload_id=183091
https://spaceweathergallery.com/indiv_upload.php?upload_id=179403

息を呑む写真
大地の生命力・逞しさを感じる


死ぬまでに行ってみたい場所
あなたと一緒に
赤い月を見上げ
笑い、何かを感じたい
行ってみたい場所

あなたはどこに行ってみたい?

(海外編)


今日もあなたが素敵な一日を過ごせますように・・・(*˘︶˘*).。.:*♡
いつもありがとうございます。
元気に頑張りましょう!


#現実逃避
#美しき地球
#思い出
#世界の絶景100選
#世界平和
#守りたいもの
#幸せ
#日記

この記事が参加している募集

#一度は行きたいあの場所

52,829件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?