開業3年目に入ってスタートから赤字の月なしでやってこれた理由を分析してみた。

独立前。

諸先輩方に言われたこと

「開業から半年は赤字覚悟しといたほうがいよ!」

「運転資金集めときな!」など

こんなに開業当初はきついものなのか?

ちょっとそういった言葉にビビりながらスタートしました。

でも、実際は

開業月から丸2年。

赤字月なしでやってこれました。

業界の中では数ヶ月は赤字覚悟!

そんなことは当たり前らしいので。。。


では、そうでなかった僕が実際してきたことを

4つに分けて紹介したいと思います。

まず、当たり前ですが準備が大事!



①前職場は円満退社が必須!

そのために僕がしたことは?

ここから先は

2,866字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?