見出し画像

【人を幸せにしたい】

私を救ってくれた
本と音楽と色んな人との出会い…

生きる希望で満たされた私が
今度は、私と同じように生きるのがしんどいと思っている人に対して生きる希望を与えたい(人に与えることによって恩返しがしたい)と思うようになりました。

本との出逢いで
気持ちが明るく前向きになれたように
私も本を出して
誰かの心を元気にしたい🌱
「本を出したい」という夢は14歳頃からの夢です。
まだ実現させておらず、形にしてませんが…😔
形にする時は
とても幸せな気持ちで世に送り出します。

その頃(14歳の頃)から徐々に
「人を幸せにしたい」という思いが溢れてくるようになるのでした。

#本 #読書 #出版 #夢
#ありがとう #感謝 #恩返し
#音楽 #生きる #希望
#幸せ #幸せにしたい

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?