見出し画像

BEST TRACKS - June,2022

【Staff Choises】

CRJA FUKUOKAスタッフが最近注目している楽曲をピックアップ!

前回の記事はこちら⏬


① Carolina / Taylor Swift


テイラー・スウィフトが2020年以来の新曲をリリース。この曲は映画「ザリガニの鳴くところ」に提供されました。深い森に吸い込まれるような、ゆったりとしていてブルーな曲調。映画の世界観に包み込まれます。カントリーがルーツの彼女ならではの楽曲です。(たっくん)


② カラオケ・サマーバケーション / ハンブレッダーズ


大阪の3人組ロックバンド、ハンブレッダーズ! 最近新メンバーの「私を構成する9枚」を見ていて、自分の時はハンブレッダーズ書いたな〜と懐古してました^^ ハンブレッダーズの曲は歌詞が共感度高くて、うわ〜わかる〜っていつも唸りながら聴いています🕺(絶対この曲カラオケで歌いたい) この夏はこの曲プレイリスト入り決定です!!(もっち)


③ escape / muque


初めて聴いた時ビビッときました。ベースがめちゃくちゃかっこい!次回作が楽しみすぎる福岡発の新鋭アーティスト! 福岡の音楽シーン激アツです🔥(タイキ)


CRJA FUKUOKAはスタッフ募集中!

ご連絡はメール、各種SNSまで📩

↓SNS、プレイリストフォローお願いします!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?