マガジンのカバー画像

MESSAGE FROM CEO

18
サラダを食べるのではなく「CRISPを食べる。」そんなブランドにしたい。私たちは飲食にテクノロジーの力を取り入れて、オンラインでもオフラインでもあらゆる場所で人と人とのリアルなつ…
運営しているクリエイター

#採用

資金調達のお知らせと、CRISPが目指すコネクティッド・レストランについて

資金調達のお知らせと、CRISPが目指すコネクティッド・レストランについて

この度、私たちはベンチャーキャピタルのOne Capitalから約5億円の資金調達を実施しました。これで、昨年の三菱商事からの5億円と合わせて累計資金調達額は約10億円となります。

One CapitalはSaaSに特化した独立系VCで、代表の浅田さんはセールスフォース・ベンチャーズ日本代表時代に freee、Sansan、ヤプリ、グッドパッチ、ビジョナル(ビズリーチ)などに投資し各社のハンズオ

もっとみる
カスタマー体験を爆アゲしたいので、店舗で働くパートナーの労働体験も爆アゲします💪

カスタマー体験を爆アゲしたいので、店舗で働くパートナーの労働体験も爆アゲします💪

こんにちは、CRISP代表のヒロシです。私たちは「熱狂的なファンをつくる。」ことをミッションに掲げ、カスタムサラダ専門店 CRISP SALAD WORKS を展開する日本発の企業です。

2014年の創業から9年が経ち、最初は数人だったパートナー(従業員)も500人を超えるまで増えました。私はアメリカで高校を卒業してからずっと飲食の仕事をしてきて、飲食店で働くこともその雰囲気も大好きで、当時はと

もっとみる
2022年のCRISPはさらに面白くなりそう、という話。

2022年のCRISPはさらに面白くなりそう、という話。

こんにちは、CRISPのヒロシです。

今日は2022年も折り返しになったタイミングで、ちょっと遅いんですが去年の振り返りと、「これからのCRISPはもっと面白くなるよ!」という話をしたいと思います。

2021年の振り返り去年もいろんなことがありました。

CRISPでは5億円の資金調達からはじまり、サラダのサブスクの「CRISP REPLENISH」や、レジ会計がないサラダストアの「CRISP

もっとみる