見出し画像

君はジャイアン!

変な時間に電話するとヤバイ

気がつけば、丑三の刻。

余興で弾き語る曲を選ぶ
アコギでのデュオをする
候補に出てきた曲全てを記録する

01.男の子と女の子/くるり
02.チェリー/スピッツ
03.いつまでも変わらぬ愛を/織田哲郎
04.津軽海峡冬景色/石川さゆり
05.天城越え/石川さゆり
06.サヨナラ/GAO
07.中華料理/山崎まさよし
08.MOTHER/PUFFY
09.小さな恋のうた/MONGOL800
10.君がいるだけで/米米CLUB
11.始まりはいつも雨/チャゲ&飛鳥
12.HANABI/Mr.Children
13.糸/中島みゆき
14.出逢った頃のように/Every Little Thing
15.CAN YOU CELEBRATE?/安室奈美恵
16.Cheese"Pizza"/JUDY AND MARY
17.ハッピーウエディング前ソング/ヤバイTシャツ屋さん
18.ダイヤモンド/princess princess
19.桜坂/福山雅治
20.c7/GO!GO!7188
21.夏祭り/JITTERIN'JINN
22.このまま君だけを奪い去りたい/DEEN
23.Favorite Song/HY
24.Hello,Again〜昔からある場所〜/My Little Lover

すごい量。。
アラフォーのカラオケやん。。

そう、その通りなのですが、
電話の向こうでアコギひきながら、
「じゃあこれは?」と次から次へと超ご機嫌で歌いまくる。

この候補は名前が上がっただけならず、全部歌ったからね。電話の先で。

石川さゆりが出たあたりから意見するのを諦めて、ビール飲みながら
「うえーい!」って聴いてたけど。

「結局、なんにするの?」

ってきいたら、

「えっ?」

って聞き返されたからね。

練習のしようがないやんけ。。

どーすんの? 君。

くりえ。

口ロロ(いとうせいこう)とTaro & JordanのJordan in 高円寺

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?