見出し画像

今日のランチ♪(グルテンフリーパスタ)

今日のお昼は、ベーコンとほうれん草のガーリックバター醤油のパスタを作りました。

シンプルで簡単なのにホントに美味しかった!
写真ではあまり美味しそうに見えなくて残念ですが。。(^_^;)

ベーコンとしめじのガーリックバター醤油パスタ


最近お気に入りのファビオさんの動画を観ながら、できるだけ忠実に作りました。(しめじはレシピに入っていませんが)


ファビオさんは細かいところまで丁寧に分かりやすく教えてくれるし、なぜそうするのか理由も説明してくれるので本当に助かります。

何より、どのレシピを試しても本当に美味しい。(*´▽`*)
簡単でシンプルなレシピでも、ちょっとしたプロのコツで各段に美味しくなるんだなと実感しています。

パスタやイタリアンなら、ファビオさんの動画はイチオシです。(^_^)


じつは私は7年くらい前からグルテンフリー生活をしていまして、パスタはトウモロコシ粉と米粉で作られたものを使っています。

こちらが普段使っているお気に入りのパスタです。


小麦を摂らなくなってから本当に体調がよくなりました。

小麦をやめてすぐに、20年以上も脚に出ていた湿疹が消え、毎日感じていた倦怠感もなくなって腸の調子もすっかり良くなりました。

小麦アレルギーではないのですが、恐らくグルテン過敏症だと思います。

この間、誘惑に負けてたこ焼きを3つくらい食べたら、頭痛と倦怠感で2~3日体調が悪かったです。(^_^;) 

今後はなるべく、誘惑に負けないように気を付けたいと思います。


心理カウンセラー 高田奈津子

====================

ご予約・お問い合わせは、以下のホームページからお気軽にどうぞ♪

●こころの響き

●アダルトチルドレンのためのAC回復カウンセリング


====================



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?