見出し画像

新バンド名は「なん・どいや」になりました

今日はレインボースタジオにて『混ぜるな危険ライブ』ということで、「捨て猫」改め「勝ち猫」と、わたしたちクレモナ(デュオ)で合同ライブをしました。

画像1

本当は逆瀬川のアピアの餅まきイベントだったはずだったのですが、コロナで中止!ということでレインボーに移動しました。
昼間の本番から夜の本番ということで、もう好きなことをやろうと決めて、普段なら絶対やらない媚びない曲を選びました。

画像2

今日の【クレモナ・デュオ】セット
①Tango(坂本龍一)
②くちばしにチェリー(エゴラッピン)
③殺しの接吻~Kiss me good bye(サザンオールスターズ)

三曲だけでしたが全曲新しく取り組む曲でした。どの曲もわたしの人生のポイントで影響を与えた曲。お客さんウケは悪すぎるので、またどこかで、再演できれば、と思います。

画像3

勝ち猫はものすごく熱かった!「捨て猫」改め「勝ち猫」にしたのはわたしは大正解だと思う。もちろん、捨て猫のあのバイオレンスな曲もいいんだけど、前向き系もしっかり届けられるのは、さすが!!って感じ。

わたしが勝ち猫となんで一緒に演奏したいかというと、演奏が一生懸命でアツくて手抜きしないから。こんなぼくちゃまかっこいい、みたいなところがなく、一人ひとりがプレイヤーとしてステージに立っているところ。

画像4

とにかく音楽に対してどん欲だし、前向きだし、それを表現しようとしているところは、本当に尊敬です!

画像5

ということで、わたしはめっちゃ練習した『タイムマシンにお願い』の録画ができておらず、ショックですが、、うまく行った手ごたえがありました!

画像6

『麻婆麺』はもっとトランスしたいと思いました。

そんなこんなで『サディスティック・ピカバンド』改め『なん・どいや』はなるべく月一でもライブが出来ればと思い、
とりあえず来月はルークカフェでライブ開催します!

熱さと新しさで、新境地に立てれば、と思います!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?