見出し画像

久々にnoteを開いてみたら知らなかった

機能が盛り盛りに追加されていてびっくり!

普段はインスタグラムをメインに発信していて、

noteでも発信していきたい!と誓ったにもかかわらず

テキスト無精で遠ざかってました。。。

画像1

ちょうど、昨日知ったのだけど

noteの画像は共有できると知って、

みなさんに自分の作品画像を使ってもらえるなら、嬉しいな!と

思って、久々に投稿。

画像2

画像3


主に鉛筆と水彩で描いている作品は、インスタグラムにて投稿しています。合わせてお楽しみください✨

🟡画像活用できそう!と思ったら感想お聞かせください😊


#私の作品紹介

#アート思考

#hsp

#感性

#センス

#クリエイティブ思考

#スキしてみて

#noteのつづけ方

#私の仕事

#自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?