見出し画像

お金のブロック

今回の気づき

生まれて来た時から
生きずらさの原因は

お金のブロックが深いことに
改めて向き合っています。

両親から受け継いできたもの
強烈に上がってきています。

幼少期から持ち続けていたもの
ひとつやふたつじゃないんだと

父と繋がって癒していく
父の不安だったこと
寂しかった思い、孤独。
全部、私の中に流れている

母ともつながって癒していく
母も孤独で寂しい人だった。
私が21歳の時に亡くなっている。
いま、こうして大人になって
母の寂しさを感じている。

そんな二人の意識が
経験のない私の中に流れている。

年齢を重ねるごとに
その想いが強く湧き出てくる
何かの症状のように。

例えば、病だとしたら
セラピーは倍速でやっていかないと間に合わないとか

ならば、倍速でやっていく。

ひとつ大きなものだと思っていたものが
ゴロンと朽ちて落ちたけど

本当に癒さなければならないものが現れた。

以前からブロックはあるのは知っていたが
浅い、表面だけの癒しだった。

今日の癒しアイテムはペパーミントで
身体の中をさわやかな癒しの風が通る感覚。

未処理のエネルギーを360度の角度から
様々なセラピーテクニックで癒していく
そして時々、個人セッションは大切ね。
そのためにも、こまめに解放。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?