見出し画像

1/13の山羊座新月


昨日の新月、強烈でしたね~「そんなことしてる場合じゃないでしょ」感が強かった~💦

今まで漠然としていた方向性が、今具体的に、現実的に、こういうことしなきゃいいけないでしょ、という気づきのエネルギーが強かったように思います。

世の中は、まやかしが多いです。真の自分から目をそらそうとするまやかしです。
娯楽が多くて、情報も多くて、こうするべきということも多くて、不安も多い・・・

でも、もういいじゃん、騙されてる場合じゃないでしょ、あなたの場合はこうでしょ?っていう提案が、昨日は新月からあった気がします🌒

あなたは今、本当の自分自身を生きているでしょうか。
何も余すところなく、自分の能力すべてを使って、人生を謳歌しているでしょうか。
もし、そうだと100%断言できないのであれば、DNAアクティベーションが必要です!

1/17(日)12時~18時 草加の癒しイベントは DNAと、MAX瞑想™、ヨガレッスンが付いて5000円!!

星読み、タロット、チャネリング、包丁マッサージ、レイキもイベント価格!10分1000円~✨詳細、ご予約は下記リンクをご参照ください✨

一週間の星占いはコチラ▼

https://lin.ee/5A4R9Qa

画像1

画像2

◆NEW LIFE マガジン
https://note.com/newlifemagazine

◆NEW LIFE 公式Instagram NEWLIFEエディターの日常
https://www.instagram.com/newlifemagazine2021

◆アデプトプログラム・魂の誕生日
https://mmsjapan.jp/p/adept/

◆ようこそ、人生の究極の謎解きへー
8,000年以上受け継がれる秘教学校
モダンミステリースクール
HP/https://mmsjapan.jp
Facebook/https://www.facebook.com/mmsjapan.news/
Instagram /https://instagram.com/mmsjapan

※映像の無断使用・転載はお断りします。

#modernmysteryschool
#モダンミステリースクール
#新時代
#主婦
#2021年の運気
#生き方
#開運
#自己啓発
#thankyoufounder
#thankyouipsissimus


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?