見出し画像

intro

こんにちは。
note初心者のあき@create_todayです(人気記事とサイトマップはこちら😀)。

まずは練習を兼ねて自己紹介を書いてみます。

仕事  |  What I Do

常に複数のお仕事をさせていただいています。今風に言えばポートフォリオワーカー。以下は、これまで取り組んだお仕事たちです。

相談にのるお仕事
・コーチング
・カウンセリング
・コンサルティング

教えるお仕事
・学習指導
・英語指導

つくるお仕事
・翻訳
・コピーライティング
・3Dモデリング
・AI開発(これはお金にならなかった…orz)

…と、いろいろ並べましたが、中には10年以上続くものもあれば単発で終わったものもあります。

今現在は、相談にのるお仕事がメインです。相談内容は、

・経営
・学習
・キャリア
・その他人生の全テーマ

などで、クライアントさんと対話をしながら一緒に考えていきます。

悩みや課題を抱えた方が、少しでも笑顔を取り戻しされる瞬間がなによりの喜びです。

大切にしていること  |  What I Value

・人には優しくする
・よく考える
・自分で選択する(何事も100%自己責任と考える)

楽しんでいること  |  What I Enjoy

・話を聴く
・新しいことを学ぶ
・3Dモデリング(3DのCGをつくること)
・絵を描く(ど素人&すごく下手。でも楽しい)
・プログラムを書く(同上)
・(note記事を書く)

create_todayという名前について

今日、(何かを)つくる。
今日を、つくる。

そんな想いを込めました。

詳しくはこちらもどうぞ🙂


短いですが、ひとまず以上です。これからnoteに慣れるにしたがって自己紹介もアップデートしていこうと思います。

どうぞよろしくお願いします!

この記事が参加している募集

#自己紹介

227,361件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?