見出し画像

FX 地道な作業の繰り返し !

去年の秋から、再スタートしたFX!
やっぱり、諦めきれないというか
色んな障害で、中断状態で悶々していたから
去年の秋に、本気でプロFXトレーダーなると
決めて、出来ることから変えていって
少しずつですが、プロFXトレーダーさんのような
行動を意識して真似て、自分のLife styleになるように
変えている最中…。
もっと、意識して変えていくために…!!!

超ー苦手で 
自信の欠片もない分野でアウトプットしようと
思い立ったが吉日で
取り敢えず…始めてみるw
アホ丸出しでもいいから
自分の思い描いている未来に近づけるように
試行錯誤しながら、行動するしかないと…。
アナログ人間でも、楽しめる世界がきっとあると
信じて、日々の小さなワクワクを大切にしながら
地道に作業して、小さな達成感を積み重ねて
ゆくゆくは、望んだ世界に繋がると願って✨
がんばれ 自分🔥



“『432hz』や『528hz』で”

https://note.com/embed/notes/n6ad42d37e43e


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?