見出し画像

言葉の力

いつも幸せ🌈はっぴーサイクルです😁


人生は一度きり。やってみよう。


正しいより楽しい🎵

画像2



正しいより面白い🎶

画像3



やりたかったことやってみよう🎵

画像4



失敗も思い出🎶

画像5


はじめよう。やってみよう🎵


誰でも最初は初心者なんだから🎵

画像6



やったことないこともやってみよう🎶

画像10



苦手な相手とも話してみよう🎵

画像9


知らなかったこと。見たことないもの🎵


新しい楽しい🎵

画像17



悲しい時は笑って寂しい時は声出して🎶

画像7



雨はいつまでも続かない土砂降りも楽しもう🎶

画像13



踏み出そう。よじ登ろう🎶

画像12



高い山ほど絶景が待ってるから🎵

画像8



恐れず迷わず🎵

画像17



同じ今日と言う日は二度とないんだから🎶

画像16



明日よりも今日にはじめよう🎵

画像15



思い立った日が思いついた日が🎶

画像14



🌈そこがスタートだ。🎵

画像1


大好きなWANIMAの歌詞の一部。





この記事が参加している募集

これからも幸せ基準をより多くの人に伝えていこうと思います。