見出し画像

社交ダンスnote #13 10月の嬉しかったこと3つだゾォ★☆

こんばんは〜┏⁠(⁠^⁠0⁠^⁠)⁠┛☆★
こちらもお読みいただきありがとうございます!先月も社交ダンスを通じて色々な嬉しいことがありました!!思い出として残しておきたいのでこちらに書くゾォ〜!!!

その①
韓国🇰🇷ソウルで一番人気の社交ダンス教室の有名な先生のワークショップに参加し、先生たちにお会いできたこと!

インスタのアカウントは 
@2030_dancingwind

インスタを見ていただければ伝わると思いますが、めちゃめちゃラテンダンスをカッコよくリールで表現されています!

まさか大阪の心斎橋で会えるなんて思ってなかったので、本当に奇跡だと思います。笑
私も韓国ソウルにあるこちらの教室に今度行ってみたくなりました⁽⁠⁽⁠◝⁠(⁠ ⁠•⁠௰⁠•⁠ ⁠)⁠◜⁠⁾⁠⁾ 

その②
JDSFのPトレに参加できたこと!
こちらは強化選手や準強化選手、プロの先生たちも参加している社交ダンスのトレーニングレッスンみたいな感じです!

いインスタアカウントは
@jdsf_pd_west です!

https://instagram.com/jdsf_pd_west?igshid=OGQ5ZDc2ODk2ZA==

金曜日の夜に開催されてるみたいで、なかなか予定があわず、この前やっと!参加できました!
久保田・徳野選手たちの特別レッスンで、スタンダードも訳わからなくなりながら見様見真似で踊りました!笑

体育の授業みたいで本当に楽しかったです!
しかも皆さん親切でいい人で、とてと居心地がよかったです!また参加したいなぁ〜♪⁠~⁠(⁠´⁠ε⁠`⁠ ⁠☆

その③
岡田優美先生にお会いできたこと!
このPトレでたまたま参加されていて直接お会いできたのです!当日、来られることを知って本当にテンションが上がりました!

めちゃめちゃインスタが面白くて、特にストーリーズが毎日更新されていて面白いです。

インスタアカウントは
@okady です!

写真も一緒に撮れて本当に芸能人に会ったかのようでした!!幸せハッピー┌⁠|⁠o⁠^⁠▽⁠^⁠o⁠|⁠┘⁠♪♥


変顔バージョンです笑


厳選してこの3つが特別嬉しかったことでした!
今月もまた、嬉しいこと!たくさんあればいいなぁ〜〜!!!

次は11月5日(日)に西宇治体育館で開催される試合に出場します!こちらも練習の成果が少しずつ発揮できるように!がんばろぉ〜!
楽しんで踊るゾォ〜!!(⁠~⁠‾⁠▿⁠‾⁠)⁠~

ここまでお読みいただきありがとうございます!
今後とも応援よろしくお願いします!


なんか綺麗に撮れた写真✨笑
気に入ってるゾォ♪

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?