見出し画像

読書note🗒 #7 満月珈琲店の星詠み𖤐˒˒の星詠み〚読了〛

うっひょー!!
今日は嬉しいことが2つ!

1𖤐˒˒ 満月珈琲店ノ星詠みを読み終えたコト!

色は思ってた通り!

2𖤐˒˒ ブックスタンドが届いたコト!

ハイタイド

𖤐˒˒𓂃.°

短編かな?と思ってたら、登場人物がどんどん繫がっていって、ここまで(エピローグ)繋がる?!とだんだんゾクゾクしながら読みました♪

ホロスコープの事も少し知れて、分かったような気分にさせてくれた小説。笑

また、著者の望月麻衣さんは、イラストレーターの桜田千尋さんにアプローチして、夢を実現されるすごい方!確かに私も本屋さんで桜田さんの絵を見て、惹きつけられたもんなぁ。。。

それぞれの強みを融合させられた小説ですなぁ。

いやぁ、すごい。
私も自分の好きなこと、得意なことで
いつか、何か成し遂げたい。

2巻、3巻も、イラスト集も気になる!
星詠みっておもしろ〜いっっつ!!☆彡

この記事が参加している募集

読書感想文

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?