見出し画像

アイスのこだわりって?

アイスの美味しい季節。
っていうか、食べないと乗り切れない猛暑の毎日ですね。

みなさんは、アイスにこだわりってありますか?
私は、以前は、ハーゲンダッツを好んで食べていたのですが、経済的にひっ迫している現在は、スーパーで買える複数セット入りのお手軽アイスを買ってしまっています。

なんとなく、アマゾンでどんなアイスが買えるのか、フラ~っとアクセスしてみました。
すると、すぐに注目のアイスを見つけました!

なんと、プロテイン入りジェラートなんてのが、あったんですね!
びっくりです。
これは毎日食べてもいいんじゃないでしょうか?
いやむしろ、健康気にするなら絶対これにするべき?

まあまあ、安くは無いですが、美容と健康に良いのであれば、ね。
パッケージも、アスリートっぽい男性とトイプードルのペアという、アイス業界には珍しい、ちょっと斜め上のデザイン。(笑)

Pocotein =ポコティンって、発音は意外にも可愛いですね。(笑)
こちらで、ポコティンの8つの特徴を教えてくれます。👇

高たんぱくで、低カロリーに、人工甘味料ゼロ!
食べたーい!

これなら、お中元に贈ったら、みんなが喜びそうで最適ですね!🙆😘

アマゾンアソシエイトに参加しているので、もし気に入ってもらえたら、上段のリンクからご購入をお願いします!✌️🥰

最後までお読み頂いてありがとうございます。🙇よろしければサポートお願いします! 頂いたサポートは、くらぽすクリエイター育成費用に使わせていただきます!