見出し画像

《ビールメモ》旅路のブルワリー WEIZEN ★★★

Info

Brewery: 旅路のブルワリー
Style: ヴァイツェン
Drink: Home(ビアフェスタ ※全国の地ビール定期宅配サービス)

Rate

香り: 3
味の濃さ: 4
苦味: 1
その他: -
好み度: 3.0

Note

バナナのような香りで、味は濃厚だが甘さは意外と控えめな印象
後味もすっきり目で、飲みやすく飽きにくいヴァイツェン

画像1

ラベルがキュート

ビアフェスタについて
家で過ごす時間が増え、ビールのサブスクサービスをやってみたいと思い、Kirin Home Tapなど色々検討した結果、
・月3,600 円で5-6本というかなりお得な値段&ちょうどいい本数
・毎月全国の選抜されたビールが届くワクワク感
 の2点が気に入り、利用開始した
5月6月と利用してみて、今のところ予想どおり本数ちょうどよく、味も大変満足

5月は兵庫県丹波篠山市のブルワリー丹波篠山 旅路のブルワリーから届いた

画像2


この記事が参加している募集

#おうち時間を工夫で楽しく

95,465件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?