見出し画像

【豪華賞品争奪戦】crage忘年会

こんにちは!デザイン×エンジニアリング×ディレクションをベースに「新しい価値観」を創造するクリエイティブ集団、crage(くらげ)株式会社 HRチームです!

crageでは不定期ですが、社内のメンバーが業務以外でコミュニケーションが取れる「フランクデー」という場を設けています。
(コロナ禍ではリモートで実施していました!)
設立初期の頃から実施している会社行事なのですが、皆さん、プライベートを調整していていただいてご参加くださるので、準備する総務側も熱が入ります。

今回、2022年12月22日に、池袋にあるレンタルスペースにて、忘年会を開催しました!
その裏側も含めお伝えしていければと思います✏️

準備期間

社長から「今年はビンゴ大会やるぞ!」と聞いていたので、「景品5個は多くないですか?」とか「これ買うんですか。。。?」みたいな話を繰り広げながら景品が決定しました!
何があるのかは、後ほど。。。🤗

ケータリングは私自身が食に貪欲なタイプなので、見栄えと味どちらも重視しています 笑
インスタで(どこがいいかな〜)と思いながら、今回はKIRARAさんに決定いたしました!


忘年会スタート!

代表の挨拶から始まり。。。乾杯!
今年の振り返りや皆さんへの感謝の言葉、来年に向けてなど心に染みる挨拶になりました。

地方で就業されている方はリモートで参加してくれました!
ご参加ありがとうございます!

新しい組織体制

社長から来年の組織体制について共有がありました。
新年からマネージャーやリーダーになるメンバーもいるので、これからの活躍が楽しみですね!

そして今回の目玉。。。

ビンゴ大会〜!!!

リモート参加の方/今回忘年会に参加できなかった方は、他のメンバーが代行でやってくれているので、皆さんに景品が当たるチャンスです!

そして、今回の景品がこちら。。。!

ご、豪華すぎる。。。
景品当たった方、おめでとうございます!
後日、郵送させていただきました🙇‍♀️

MVP賞発表!

続いては、MVP賞・社長賞の発表です!
今回から投票制にしていて、その内容は社長しか分からないようになっているので、メンバーはドキドキです。。。

社長賞:ディレクターのKさん
いつもプロ意識を忘れないKさん、2022年は業務の幅も広がり大変なことが多かったですが、一つひとつを丁寧に実施してやり遂げてくれました。
納得の受賞でした、おめでとうございます!

MVP賞:総務のH(私です)
ありがとうございます!!!
本当に嬉しいですし、頑張ってきてよかったなと思いました。
総務の他に、経理や人事、時々テスターなどもやっているのですが、来年もいろいろな方面で尽力して参ります!

受賞した方以外も会社のため、事業拡大のため、チームのために頑張っていたメンバーはたくさんいます。
日頃から感謝はお伝えするようにしているのですが、このような会以外にも賞賛する文化を築いていきたいと思います。

まとめ

2022年はcrageにとっていろいろな出来事がありましたが、メンバーの皆さんのおかげで、会社が大きくなってきているなと実感しますし、何より会社想いのメンバーがすごく多い!
なので、crageは成長し続けて、これからさらに拡大していくんだろうなと思っています。

こんな会社で働いてみたいなと思っていただけた方、ご興味ある方はぜひエントリーください!

新たな才能、求めています。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?