見出し画像

アウトドアを気軽に楽しむ文化を届けたい。「男前エプロン」を休日に迎えよう。

クラウドファンディングにて累計700万円以上の支援を集めた「10秒BBQスタンドSuitcase BBQ」シリーズから第2弾として「GUSTAエプロン」が登場しました。

▼10秒BBQスタンドSuitcase BBQはこちら

https://camp-fire.jp/projects/view/279404


ハイブリットなPUレザーのエプロン

画像1

「GUSTAエプロン」はレザーの質感を精巧に再現した、高級合皮を使用しています。

その色味はまるでレザーが育ったかのような自然なムラ。特殊加工が施されており、 日常のご使用では汚れがついても水を含ませたふきんで拭き取るだけでOK!耐油性に優れた素材の特性にプラスして、 上記の特殊加工が効いております。

また、 一般的には耐熱性や耐水性に懸念が持たれるPU素材ですが、 「GUSTAエプロン」にはスチームプロテクション加工も施されており、 エプロンとしての機能を十二分に発揮します。

超レア!本革レザーエプロンも

画像2

「GUSTA本革エプロン」は、 オランダの著名TVシェフのハーマン デン ブライカー氏監修のもので、 今回の日本への入荷は100個にも満たないレアな逸品となっております。

届けたいもの。それは「カルチャー」

画像3

GUSTAシリーズを日本に届ける善通ホールディングスは、生活雑貨、家具、建材等を輸出入、販売する会社です。善通ホールディングスの代表はこれまでに海外での仕事や生活も経験してきましたが、普通の公園でもバーベキューを気軽に楽しむ等、アウトドアをラフにエンジョイしている光景をよく目にし、それにとても心を動かされていたそうです。

画像6

こんなライフスタイルを日本でも出来たらいいな」と思い、それを可能にする素敵なアイテムを、また直感的に好きと感じることが出来るものに囲まれて過ごす生活を、もっと多くの人に提供したいと考え、身の回りや日々の生活を彩る雑貨を取り扱うことを決意。

画像5

それからは自分の中での判断基準として、先ずは自分自身が「いいな」と思えるかというものを設け、展示会を回る時もそれに従って扱うアイテムを厳選しています。そんな中、オランダのレジャー・ライフスタイルブランド『GUSTA(グスタ)』との出会いは、まさに一目惚れ。「カッコイイな」と思わず目に留まったところからお取引が始まりました。

そして前回ご紹介した10秒BBQスタンド「Suitcase BBQ」の繋がりから、「休日に使えるいいもの」としてGUSTAのエプロンシリーズを選んだのは、とても自然な流れだったと言います。

「いいな」という直感が共感をよび、皆さまと一緒によりよい暮らしを創って行けたらいける男前なエプロン。

画像4

昨今の新型コロナウイルス感染拡大の影響により、私たちの生活や考え方は変革期を迎えていると思います。

より地に足のついた生活に目が向くようになり、アウトドアや家族みんなで食事を楽しむといったライフスタイルが、これから益々増えていくのではないでしょうか? アウトドアやおうち時間に寄り添う、男前なかっこいいエプロンを手にとってみるのも素敵ですよね。

「料理からアウトドアまで!料理のモチベーションを上げる本格派レザーの男前エプロン」は2020年9月22日までMakuakeにて先行発売を実施中。 リターンのお届けは2020年10月末を予定しております。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?