見出し画像

在宅勤務コーデの救世主?Web会議もこれ一着でOK!独自開発のスマート素材でリラックス感とカチッと感を両立させた「豊動スーツ」

ANERDスーツシリーズに老舗繊維専門商社「豊島株式会社」との共同開発された「豊動スーツ」が登場しました。

豊島株式会社は1841年創業の繊維専門商社です。170年以上の歴史の中で、時代の変化に応じて事業領域を拡大。年間1億枚以上の服に携わり、日本ファッション産業のあらゆる過程において、総合的に事業を展開しています。

繊維から熟知した繊維商社だからこそ作りあげられた「豊動スーツ」。

豊動-001

通常、スーツには使用出来ないニットカットの生地ですが、「豊動スーツ」は布帛のように見えるニットカット素材を独自で開発。ピシっと締まった印象を与えてくれるのに、カットソーのように動きやすくて快適なスーツに仕上がりました。

豊動-0031

着用している際にリラックス感はあるのに締まって見えるので、自宅からのビデオ会議など羽織として最適なジャケットです。

形崩れしないヒミツは「ポケットinポケット」驚異の9ポケット内蔵

豊動-006

「豊動スーツ」のメインポケットは「ポケットinポケット」付き。だから中に入れた物のシルエットが外に響きにくく、スマートな着こなしを実現してくれるのです。内ポケットまで含めるとなんと脅威の9ポケット!
スマホ、お財布、カギ……充電ケーブルまで!自分で決めた定位置に分散して入れることで、ポケットの中で絡まらず、スマートなシルエットをキープします。

豊動-009

シワになりにくい特性を持っているため、自宅でのケアが可能です。

豊動-0023

ジャケットとパンツの2パターン、カラーはグレーとネイビーの全2色。サイズは S・M・L・XLをご用意しています。

おうちで働くことも多いから着心地としてはリラックス感もありながら、カチッと見えるスーツは需要がありそう!

2020年6月22日までMakuakeにて最大35%オフでご購入いただける先行発売を実施中。リターンのお届けは2020年8月末を予定しております。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?