引越しました🏠

お久しぶりです。

彼と付き合い始めてから、あまりnoteに書くようなこともなく。

ただただ日常を過ごしていました。

そんな中、変化があって、今の仕事も全部辞めて彼の住んでいる田舎へと引越してきました。

すぐにでも籍を入れたい勢いだけど、まだ同棲状態。

一緒にいられるのが楽しい!!嬉しい!!というよりは、安心感に近いかな。

そういうのが彼に伝わってから、寂しい。と言われることが増えました。

もっとかまって欲しいだとか、イチャイチャしたいだとか。

恋愛体質じゃない私にとって、心が動かされないとそれも難しい…。

好きって、なんなんだろうな。と、頭で考えても分からないことの答えなんて出るはずもなく。

こっちで好きなことを見つけてみてる。

もっと記事が読みたいと思ったら サポートしていただけるとさらに励みます!✨