付き合い始めて明確になった恋愛体質ではない女の私

私は恋愛体質ではないのかもしれない。

初めの頃は、彼氏が出来て舞い上がっていたけれど、基本的に会うのは週1で良いし、連絡はマメでなくても困らないし、一人の時間の方が大切。

その温度差は埋まらなくて、私の方が彼に一方的に距離を取っている。

それでも気持ちが離れていかないと確証がある訳ではないけれど、あぁこの人は初めのうちだけ優しいのではなくて、きっとずっと優しいのだろうな。とは思う(とはいえ私の今後の態度次第だろうけれど)。



いい加減、向き合わなければならないのかもしれないな。と思い始めている。

いわば、彼よりも自分の時間の方が大切。

お互いの程度の問題って結構大事だと思っていて、寄り添うことができなければすれ違ってしまっていく一方だと思う。

もっと記事が読みたいと思ったら サポートしていただけるとさらに励みます!✨