お金もバストアップも引き寄せる呼吸法


バストアップトレーニングを含んだ筋トレを
毎朝やってると同時に
精神統一させるための呼吸法も続けています。

やり方は
目を瞑り、あぐらをかき、肩の力を抜き
自然と太もものうえに上に手を置き
軽く腹筋に力を入れ、お尻の穴をキュッと絞め
ハーっと息を吐く喉の形のまま口を閉じ、
鼻から息が漏れると同時に聞こえる
喉の音に集中しながら
10秒ほどかけて息を吐ききり、少し息を止める。
(私は8秒で吐ききり、2秒ほど息を止めるのが
ちょうど良い)
そして胸いっぱいに空気を吸い、2秒ほど止め
また10秒ほどかけて吐ききり、止める。
を繰り返す、ということを続けてやっています。

この吐ききって“止める”時が
とても良い状態だと感じていて
頭が震えるというか、軽くなるというか
柔らかくなるというか
続けていくと、心がとても落ち着き
ドシッとしてきます。

こうやって物事を見ていくと、
気づいてしまいました。
今まで、こうだ!と思っていたものが、
フェイクで作られたもの
だったということに。

私は子どものころから、ずっと
お金について、思い込みがありました。

三人兄妹にもかかわらず
お金についての思い込みが、
私が一番強くありました。

やはり、子どもの頃の記憶
特にお母さんから聞く
“お金は入ったらすぐ飛んでいく”
これが強烈にがっつりこびりついていて

30数年持ち続けたその思い込みが
ようやく、本当にようやく
書き替わったなと感じています。

やったのは上記の呼吸法と
それをやり続ける途中でたまたま繋がった
三凛さとしさんと言う
豊かさを引き寄せる28日のワーク。

バストアップトレーニングも
やり続けると、本当にアップしてきて、

成長の段階で自然と大きくなる人がほとんどいた中、

私は「自分でやる」という体験をしたかったんだな
ということが、とてもよくわかりました😃

お金もバストアップも
そうなるはずがない
と強烈に思い込んでいたのが、

自分もそうなれるし
できる
になった、ただそれだけで
雲泥の差の経験となっています✨

豊かさを引き寄せるのに
三凛さんが私にはとても合いました✨
ピンと来た方は検索してみて下さい✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?