見出し画像

「同じ方いますか?」謎の喉の痛み よづきの日記

なんだか最近、深夜になると目が冴えて良い文章が浮かんで、朝になると奇麗さっぱり忘れて、昼間はずっと眠くてぼんやりしているっていうよくわからん日々を送っています。
(多分、平和ぼけしてしまったのでしょう。)


先日、喉が痛いとつぶやいたよづきですが1度治ったもののまた痛みが復活しました💦

風邪だと思い込んでいたのですが、なんだか違うような感じもして思い返すと、先日と共通してしたことといえば「散歩」。

花粉症やハウスダストのアレルギー持ちなので
「散歩で花粉でも吸ったのか?」と考えるも風邪以外で、過去にこれほど強い喉の痛みを経験したこともなく・・・。

先日、祖父母に誕生日プレゼントを買ったので今日でも会いに行こうと思っていたのですが、高齢者にこんなよくわからん症状をうつしてしまってはいけないので、やめておきました。

まあ、とりあえずとのど飴を舐めていたら気持ち悪くなり、喉を冷やそうと水を飲んだら胃が痛くなり、困ったものです。

母も隣で頭を抱えています。

仕方がないのです。
私の身体は繊細なのです。

こんなゆるーい日記を読んでくれる人がいるのか分かりませんが、たまにはこんなのもいいかなと思い書いてみました。

きっと、私のコアなファンの方が読んでくれることでしょう。←やかましいわ。

ちょっといつもと違ったテンションで書いてみた日記でした。
最後までお読みいただきありがとうございます。
よづきでした。


【10分で書いた30秒で読める日記】

応援してくださる方は、もしよろしければサポートをお願いします。頂いたサポートは病気の治療費に使わせて頂きます。