見出し画像

コージーのネコライフ

初めまして、コージーと申します。

一か月ぐらい前にツイッターを始めたんですが、そこで、飼っている猫の写真を載せたり、他の方の猫ちゃん達を見てるうちに、ここにたどり着いたという感じです。

元々猫を飼うきっかけは、奥さんが猫を飼いたいと言った事からです。
それも黒猫がいいと。
家で猫を飼った事はなかったので、そこから一ヵ月近くペット屋さんに通って黒猫のボンベイの女の子を飼う事になりました。

名前は『ポン』と言います。

画像5

その後一匹でいるのは可哀想だと奥さんが言い出して、黒猫の男の子を飼いたいと、同じペット屋さんで黒猫のセルカークレックスを観て即決でした。
抱かせてもらった時に私の腕の中で眠ってしまったのです。

『カーク』と名付けました。

画像2

その2匹から子供が産まれて、ブリティッシュみたいなグレーの『グレン』

画像3

と黒いモジャモジャの『モジャ』

画像4

と言う子供達で4匹の猫達と生活しています。

これから猫達の写真や記事を書いていきたいと思いますので、どうぞ宜しくお願い致します。

画像5


この記事が参加している募集

我が家のペット自慢

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?