見出し画像

今後のイベント情報一覧

予定イベント一覧です!

◆どんなオトナになりたい?~夢から見る自己分析~

どんなオトナになりたい? チラシ完成版 (1)

どんなオトナになりたい? (2)

皆さんはどんな夢を持っていますか?長期的なことでも、短期的なことでも、小さな野望でも… 自分の理想をシェアする機会はそんなにありませんよね。これを機に真面目に語ってみませんか?

人の話を聞くことで自分のことを深く考え直す機会にもなると思います!

日時:6月14日(日)17:00~19:00

形態:オンライン

応募はこちら


◆今日から始めるフクシのハナシ

福祉イベント1

福祉イベント2

福祉ってどんなイメージですか?「とっつきにくそう」「まだ自分には関係ない」「何となく不安」そんなネガティブなイメージをお持ちの方も多いと思います。日本の現状を知って、福祉の将来についてみんなで話してみませんか?福祉に携わっている人も、携わっていない人も、各々の想いを共有してほしいと思います。

日時:6月28日(日)17:00~19:00

形態:オンライン

応募はこちら


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?