見出し画像

はじめまして(*¨人)ハンドメイドランジェリーショップ《couturiere》です♡

はじめましてのご挨拶

はじめまして

はじめまして(*¨人)
ハンドメイドランジェリーショップ《couturiere-クチュリエール-》のデザイナーikumiです。
2023年2月に販売実績1800枚のハンドメイドランジェリーショップmint後継店としてオープンしました。
今年中には実店舗オープンも控えるランジェリーショップです。

私たちは、【履くだけで綺麗になれる!!国産綿100%の生地を使用した身体を締め付けないお洒落な下着✩.*˚】を制作、販売しています。
ikumiとkayokoの30代二人組で活動中。
市販のコットンランジェリーのイメージと言えば、履き心地の評価は総じて良いものの,,,

  • お子様っぽい!!

  • おばさんくさい!!

  • ダサい!!

  • 地味!!…等

日々ときめきを感じながら履くには野暮ったいイメージが先行していますよね。
しかし!!couturiereのランジェリーはそんな概念見事に吹っ飛ばします!!
一度ギャラリーを見て下さい( .ˬ.)"
誰に見せても可愛い~♡お洒落~♡
いつもこんな反応を頂けて本当に嬉しい!!!
自画自賛になりますがcouturiereのランジェリー本当に素敵なんですჱ̒  ー̀ ー́ )
お手元に届いた時に必ず可愛い~♡お洒落~♡を引き出します。
是非一度shopに遊びに来て下さい。
couturiere一同あなたのご来店を心よりお待ちしております。
ネットショップへは下記リンクよりお越しください↓↓

私たちのランジェリー

couturiereの作品は全女性のお悩みに寄り添うべく、試作に試作を重ねたこだわりの受注生産ハンドメイドランジェリーです。
鼠径部(お股周り)とウエストを締め付けない《ふんどし》をデイリーや特別な日に着用したくなるようなお洒落なデザインにアレンジしたショーツや、共布で作る締め付けのないリラックスブラジャー、布ライナー、布ナプキンを販売しております。

今日は、私たちの代表作品《ふんどしパンツ》についてお話したいと思います。
具体的に鼠径部とウエストを締め付けないふんどしショーツを履くとどんな効果があるか箇条書きにしてみました。

  • リンパが解放されるので浮腫み、冷えが解消される

  • 鼠径部の擦れによる黒ずみが解消される

  • 国産綿100%なので敏感肌でも安心

  • 老廃物が流れるので下半身のダイエットに繋がる

  • ウエストを締め付けないので便秘、下痢が解消される

  • 締め付けによるストレスからの解消

  • 下腹部の温め効果で生理痛やPMSの予防に繋がる

  • ウエストを好きなサイズに調整出来るので妊活~出産後まで長く使える

効果のお話をすると止まりませんので、また今後じっくりとお話していきたいと思います。
上記のような素敵な効果が沢山のcouturiereふんどしショーツですが、効果のみならず、手元に届いた瞬間にトキメクようなビジュアルをとても大切にしています♡
shopのギャラリーをご覧下さい⋆⸜♡⸝‍⋆
色鮮やかで見ているだけで気分が上がりませんか??
こんなに素敵なのに体にも良いなんて素敵すぎます!!

ふんどしパンツと一言で言っても数種類のラインナップが御座いますので、また別の記事で詳しく説明させていただきますね。
是非今後とも仲良くして下さい♡

最後に

ここまでお読み頂きましてありがとうございました。
今後は商品だけではなく、ハンドメイド作家としての赤裸々な考え方や、ikumi、kayokoそれぞれの考えなど、盛り沢山書いていきたいと思いますのでどうぞ仲良くしてください♡
よろしくお願い致します(* ´艸`)

ikumi

#仕事について話そう

この記事が参加している募集

仕事について話そう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?