見出し画像

2024年はアラスカに行きたい

アラスカ情報にたまたま出会った年、2023年

アラスカに運命めいたものを感じているのは私だけでしょうか?

星野さんの旅をする木を読んでものすごく感銘を受けていると、

いつも愛用していて、かつ企業としても尊敬してやまない
YAMPAP代表・春山さんの記事と出会い、、

これはアラスカにいかねば・・・という感覚に(単純すぎる..?笑)

とどめはMUDAという素敵な動画メディアにて、アラスカ旅の素敵すぎる企画と出会い。。。

お金はないけどとにかくアラスカに行こう。
そう思いました。

今年はなんとかして、アラスカに行きます。
そして、自然のことリアルに学んできます。

#一度は行きたいあの場所

この記事が参加している募集

一度は行きたいあの場所

いつもありがとうございます!! ただいま日本の100名山めぐり中なので、そちらの活動費に充てさせていただきます! 登山で学んだことを、note発信やサービス開発に活用させていただきます!!