見出し画像

感謝の言葉「ありがとう」は夫婦の間を循環します。 夫婦のヒント365

最近いつパートナーに「ありがとう」を伝えましたか?

毎日「ありがとう」と感じることは、日常生活の中で何回もありますよね。

感謝をしていると思っているだけと、言葉に発して相手に伝えるのことは、大きく違いますよね。

言葉は、言霊とも言われているので「ありがとう」は 夫婦の絆を深める言葉ですよね。

ありがとう」のチカラは凄いですよね。伝えられた側にも、伝えた側にも双方を成長させ絆を深め合うチカラを感じますよね。

[今日の一歩]

感謝の言葉「ありがとう」は夫婦の間を循環します。

[解説]

あなたの感謝の言葉によって、パートナーは多くの感謝をあなたに返してくれます。またあなたもさらに、パートナーへ感謝することが増えてくるです。

[自分を動かす質問]

今日パートナーにありがとうを伝えましたか?

暮らしの中が、「ありがとう」で溢れていますか?

[詳しくは]


夫婦で繋がりましょう!いただきましたサポートは、悩める夫婦のサポート活動に活用させていただきます。夫婦が幸せだと周りに笑顔が波及します。そんな世の中に。