マガジンのカバー画像

POPUPSTOREについての学びマガジン

58
より良いサービス提供のための研究を目的に、POPUPSTORE・リアル店舗・ECブランド・オムニチャネル戦略に関して言及されているnoteを集めていきます。
運営しているクリエイター

記事一覧

D2Cブランドのチャネル展開。カギは顧客への「おもてなし」と「伝え続けること」

2022年 明けましておめでとうございます。本年もどうぞよろしくお願いいたします noteではこ…

22

第1回ポップアップストア@戸越銀座 開催報告📝

こんにちは、Healthy Hub Tokyoのさやかです。 先日アップした自己紹介の記事に たくさんスキ…

Healthy Hub
2年前
9

商業施設運営のDX

COUNTERWORKSの薮本です。 SHOPCOUNTERというサービスを軸に事業を展開している会社ですが、1/…

やぶ
1年前
24

ポップアップストアを成功させるには?

こんにちは!ブランディングプロデューサーの飯島祥太です。 「まだ世の中に知られていないけ…

ポップアップストアはブランド再解釈の場?新宿伊勢丹でGREEN SPOONが学ん…

先日の8月18日で、伊勢丹新宿店で開催していたGREEN SPOONの初ポップアップストアが終了しまし…

ポップアップストアを開催するメリットとは?

近年、ポップアップストアを活用した事例が増加しています。 例えば、セリーヌは、国内初のポ…

8

ニューヨークのホリデー・ポップアップショップに見る、パッケージ、プロモーション、マーケティング

ニューヨークは、感謝祭(11月第4木曜日)の翌日から、本格的なホリデーシーズンがスタートしました。気温はグッと下がりますが、クリスマスデコレーションで街は華やかになり、ニューヨーカーも旅行者も、テンションがグッと上がります。 写真:ブライアント・パークの冬の風物詩のスケートリンク ホリデーシーズンは別名ギフトシーズンと呼ばれ、この時期はあちこちでポップアップショップがオープンします。中でも、タイムズスクエアの東側に位置するブライアント・パークのホリデー・ポップアップショッ

SK-Ⅱスマートストア「第3世代」は、AR技術の実験場。より豊かな購入体験をめざ…

◆ English version: Shopping in SK-II Wonderland ◆ New English article ◆ 新着記事をお…

BeautyTech.jp
4年前
3

D2Cとポップアップストア

ピックアップ

ポップアップストア開催の目的は店舗での売上ではない | 中国スタートアップ

中国版TikTokやWeiboにはEC機能がついており、SNS上で商品を販売することが非常に簡単になっ…

28

小売の次の 10 年の話

突然ですがあけましておめでとうございます。 ちょうど年末に社内で話した内容を少し外向けに…

Naoki Sanpei
4年前
29

ヨコハマに来る目的を創る──相鉄×高島屋×カウンターワークスの新たな取り組みとは

こんにちは。 SHOPCOUNTERを運営しているカウンターワークスの中村です。 2019年に入ってもう…

10

「周りの人を大切にする生き方がしたい」Sayaka dept. ~cheering jewelry ~インタビュ…

初めまして、COUNTERWORKSマーケティング部の中村です。 今後、このマガジンを含めたメディア…

13
+5

UNRESSコラボ ポップアップストア御礼