見出し画像

「行間隔」設定の御要望を実現いたしました!|開発裏話

文字数カウント」機能を搭載した『CountablePad』はシンプルな操作のメモ帳アプリです。御陰様で毎日好調です。有難う御座います!!!

「行間隔」機能に関する御要望を戴いておりました。その一部を紹介いたします。

今後使い倒したいと思います!シンプルかつ目に優しい配色が気に入りました。幾つか要望です。①アプリUIそのものの配色も、カラーラベル同様に変えたい。②行間に関する設定の項目も欲しい。色々と挙げましたが、今後とも使わせていただきたいと思います。応援しております。

応援、有難う存じます!

Ver.6.0.2 にて、設定画面に「行間隔」機能を新たに搭載いたしました!

画像1

「行間隔」の設定は、「文字数カウント」を軸としたメモ帳の機能とは直接的に関係がない為、「プレミアム設定」の特典になりました。

初期値は「1.0」で、現在の最大は「3.0」で従来の三倍の行間隔に設定されます。

画像2

如何でしょうか。最大の三倍の行間だと、上図のような表示になります。

最大値変更も検討可能ですので、是非、一度、お試しくださいませ!

又、高評価を頂戴した方々の御要望については積極的に実現検討しておりますので、今後共『CountablePad』を宜しくお願い申し上げます!!!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?