見出し画像

プチシェイク消費ダイエット日記5/17~

こんにちは こんばんは はじめましてことりです( ̄^ ̄)ゞ

子宮筋腫の術後、生理周期はとっても正確・出血量激減・出血日数短縮と、

いいことずくめの毎日を過ごしておりました。

貧血も全くなくなり、気付けば術後3キロ増……恐怖((((;゜Д゜))))

部屋のデトックスをしていて出てきたオルビスさんのプチシェイクの山を発見したので、ゆるいダイエットを開始することにしました。

1日坊主になる自信しかなかったので、こちらで書くことで自分へのプレッシャーをかけようと思います。よろしければおつきあいください。

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

【スペック】アラサー 156cm 60kg 中学・高校のみ運動部

      食べること大好き、甘い物大好き、食こそストレスコーピング

【ダイエット内容】noteに体重記録、夜プチシェイク(在庫無くなるまで)

 (ついでに基礎体温も続けたいな…何度も挫折してる…)

【朝ごはん】超低血圧でギリギリまで寝ていたいので、いつもは食べない

      元気があったら豆乳に溶かすだけスムージー(オルビス)

【昼ご飯】職場で栄養バランス完璧な昼食が支給

【夜ごはん】プチシェイク+低糖質グラノーラ

      プチシェイク+鶏ハム(ジップロック湯煎放置レシピ)+野菜

こんな感じでやっていけないかなーと思っております。

あ、ちなみに土日は結構外食のテイクアウトをするのがストレス発散になっているので、それを控える予定はありません。

スイーツや菓子パンは頑張って買わないようにしようと思っています。

ではごゆるりとおつきあいくださいませ

     

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?