見出し画像

6月29日はイベント出店(中止‼️)。大森駅前にて本を売ります。

 地元のつながりでお声かけをいただき、イベントに出店します!

 イベントの名前は「第3回城南クラフトマルシェ」です。 
 もともとクラフト専門のイベントでしたが、「本もクラフトでしょ」という主催者の言葉にのっかって、前回から出店させていただきました。

 さまざまな工芸アーティストも参加するイベントで、また今回は東京音楽の祭日との共同イベントです。会場にあるステージで音楽の演奏もあります。
 駅前広場の芝生で音楽をききながらくつろぐことができます。

 時間は午前11時から午後6時まで。
 会場では大森の地ビールも販売されるようです。
 (本なので雨が降ったら出店できません!)

 本のイベントといえば、大田区でいつも開催されている文学フリマ東京ですが、今年は出店をちょっとやめて、こうした大田区のクラフトマンたちが出店するイベントに出たいと思っていました。なんだか多種多様な中に混ざるのが性に合っているのかもしれません。

 このイベントにあわせ、Air レジも導入して準備万端です。
 当日の本の運搬が心配ですが、がんばりたいと思います。

 またせっかく大森にきたなら、イベントで食べるのもいいですが、おすすめの歴史ある洋食屋さんを訪ねてみてはいかがでしょうか?


 今週の土曜日は、ぜひとも大森駅前にいらしてください!
 お会いしましょう!
 来て、見て、お話ししましょう! 

 最後にチラシを貼っておきます!

>と思ったのですが(28日追記)
なんと体調不良になってしまい、29日の出店は諦めることにしました。
期待をさせて申し訳ございません!
養生します。

イベントチラシ


 


この記事が参加している募集

読者にとって面白い記事をいつも考えています。サポートいただけると嬉しいです。