見出し画像

六月 梅雨空 大事な 日も雨 
曇りの 空でも 絶対 雨降る
ガッカリ している 僕にも 出逢えた

つまりは 晴れ呼ぶ あなたの 存在
のんびり 二人で 過ごせて 良かった
星にさ なる日は 晴れ間が 見えたね

しばらく 寂しく なるかも しれない
僕がね 最期に 降らせた 涙に
幸せ だったと 虹色 煌めく





#3行短文 4音4節 3篇



ヒトシさんの作品
『雨男・晴女  -六月の星々-』を
縦読みサブタイトル「六月の星々」にして
3行短文詩を書かせていただきました。




雨に濡れる菩提樹の木を見て、、
この詩を思い出したから。
【pic:菩提樹/花言葉:夫婦愛】




ヒトシさんの世界☆入り口はコチラ↓





ありがとう

☆ヒトシさんいつもコメントありがとう
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ
勝手にオマージュしちゃいました。
メロメロメロンで許してねーっ!!

この記事が参加している募集

noteでよかったこと

スキしてみて

サポートしてくれたなら、、、 シャンパン抜きます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°