見出し画像

何でも 聞くとか あなたは 言うけど
ニッコリ 微笑む 笑顔で 酔わすの
もういい いっつも 話を 誤魔化す

わたしは ただただ 心で 感じて
哀しい 寂しい 愛しい 気持ちを
包んで 欲しいの 丸ごと 全部を

手繋ぎ デートも いっぱい したいの
名前を 呼んでよ 囁く みたいに
いつでも 見ててよ わたしの 事だけ





#3行短文  4音4節 3篇





kesun4さんの作品『わかってるよ』を
勝手にアンサーポエム☆(ノ^∇^)ノ
縦読みサブタイトルは "何もわかってない"



別れたいんじゃないの
私だけ見てて欲しいの
何でわかってくれないの
もういいっっ。・゜゜(ノД`)エーン



ね、、女心も複雑でしょ~。


モテモテ彼氏設定。
メロメロラブレターにしてみました♡










ありがとう

☆kesun4さん
予告通りアンサーポエムにしちゃいました
許してねぇ~んっっ (・ωく)テヘペロ

【pic:トベラ/花言葉:偏愛】

この記事が参加している募集

#noteでよかったこと

48,380件

#スキしてみて

526,895件

サポートしてくれたなら、、、 シャンパン抜きます°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°