見出し画像

体調管理・子育て日記アプリの監修スタッフとしてご協力いただける助産師さんを募集しています

こんにちは。COTETE運営事務局です🙇‍♀️

この度、体調管理・子育て日記アプリ COTETE[コテテ] の監修スタッフとしてご協力いただける助産師さんを募集します。

COTETEは妊活中・妊娠中・子育て中のママさん全てが利用でき、アプリ上で毎日の体調とともに日記をつけたり、悩みや不安を質問したり、それぞれのママさんに役立つトピックや商品を紹介することを目指した、2020年末にリリースしたばかりのアプリです。

これからさらに上記の機能をより多くのママさんの視点でより良い形でお届けするためにCOTETEの監修スタッフとしてご協力いただける助産師さんを募集することになりました。

具体的にご協力いただきたい内容は以下の通りです↓↓

- 専門家としてママさんたちの質問や悩みの投稿に回答
- 助産師さんが運用されているnoteなどのコンテンツの掲載
- オンライン相談のご対応(現在企画中)
- その他アプリに関するアドバイス

※監修スタッフとして顔写真や簡単なプロフィールを掲載させていただける方に限ります。

ぜひご協力いただける方はTwitter・InstagramのDMもしくはお問い合わせフォームよりご連絡をお願いいたします。

bosyuでも募集を受付ております↓↓


もしCOTETE(コテテ)がおもしろそうだと思っていただけたら、よろしければサポートをお願いします🙇‍♀️ サポートで頂いた費用は赤ちゃんやママさん向けのオリジナルアイテム(オーガニックソープやオリジナルカレンダーなど)の開発費に使わせていただきます✨