見出し画像

お得な冬物在庫一掃セールを開催中

こんにちは。
Cosy Andies(コージー・アンディーズ)編集部です。

私たちCosy Andiesは、「生理期間を、もっと明るく、楽しく、私らしく過ごせるように」そんな思いを込めて、ちょっとブルーになりがちな生理期間を、Happyに過ごせるようなサニタリーショーツとオーバーパンツを作っています。

みなさんは、自分の洋服をどのように選んでいますか。

コロナ禍を経て、リモートワークが主体になったり、もしくは出社したり、はたまた制服などがあったりとみなさんそれぞれのライフスタイル&そのシチュエーションによっても選ぶ洋服&下着は違いますね!今は、たくさんのファッションECサイトがあるので自分が好きなブランドも手軽に購入できたり便利になりましたねー。わたしは、シンプルな洋服を着ることが多く、いつも同じような格好をしてしまいますが👔👚👕(笑)

洋服と同様に、直接肌に触れる下着にもちょっぴり気を配りたいものー。

私たちが、一緒にお仕事をさせて頂いている三誠株式会社さんは、ショーツ、ブラジャー、インナー春夏はチューブブラ、秋冬は毛パン、巣ごもりに最適なルームウェアなど、色々な種類のインナーウエアを企画・生産されています。スクールガールの味方『制服ブラ®』 や、サンリオキャラクターの商品など幅広い商品ラインナップが揃っています!とっても可愛い部屋着などもあるので、気になったら、公式サイトをチェックしてみてくださいね♡

○TSLunderwear

現在、お得な冬物在庫一掃セールを開催中❄️
あったかアイテムが一部20%OFF✨ルームウェアやルームソックス・ナイトブラなどたくさんのアイテムがあります!気になるアイテムがある方は、是非この機会にお買い求めくださいませ♪

また、レビューを書いていただいたお客様へ次回使える30%OFFクーポンをプレゼントも実施中!公式サイトをチェックしてみてくださいね♡

Cosy Andiesのサニタリーショーツもこだわりが詰まっています!

Colorful × Sanitary shorts 
2種類のショーツの形に、履き心地が良いサラサラとした生地。 パッと気持ちが明るくなれるカラーに、オリジナル柄を組み合わせました。

 クロッチは、体調や気分に合わせて選べるように、 防水布とカラフル綿素材の2タイプで、 ナプキンの羽が収納可能になっています。 オーバーパンツもショーツと同じ生地で アウターにひびきにくく、内側は防水布仕様なのでしっかりとガード。 ウエスト部分は、ショーツとお揃いのデザインです。 ポップでカラフル、シンプルだけどちょっぴりオシャレ、 ショーツとセットにもなるオーバーパンツなど、 Cosy AndiesのHappyをかたちにしてみました。 生理は、長く付きあっていくモノだからこそ、 フレッシュで、ワクワクできる こだわりのデザインを揃えていくことを目標にしています!

Colorful × Sanitary shorts 
Cosy AndiesのWebサイトをチェックして、自分のお気に入りの1枚を見つけてみてね!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?