見出し画像

今日の音。 2021.1.12 tue 第3チャクラ

シンギングボウルの音を聴きながら瞑想。

***
浮かんだ言葉「抵抗しない」。
右半身に強く音が響き、その後背中が後ろに引っ張られる。
上半身が丸くなるくらい引っ張られている感覚。
どんどん引っ張られ体勢が崩れそう。
最初はその力に抵抗しようとするけど、
力をゆるめ抵抗を手放す。
すると、背中は丸いけど、その場所で安定している。
やがて引っ張られる力も緩んできた。

※目を閉じているから、本当にそこまで丸くなって他のかは不明。笑

***
YouTubeに毎日音をアップしています。
体が緩みほっこりあったかくなる「音浴場」です^_^
寝る前やリラックスしたい時に聴いてください!


よろしければサポートお願いします!!いただいたサポートは、シンギングボウルの動画の質を上げるための設備投資として使わせていただきます!