見出し画像

今日の音。 2021.1.11 mon 第7チャクラ


シンギングボウルの音を聴きながら瞑想。

***
浮かんだ言葉「ドリル」「深堀」。
頭頂から音のドリルが体の中に入り、どんどん下に向かって掘られていく。
ただ、下にというだけでなく深い部分に入り、そこから手の指先や足りていない部分に音が充足されてゆく。
ポッカリ穴が空いちゃった、というよりは、自分の中心に音のエネルギーが集約した感じ。
今日も満たされました。
***
YouTubeに毎日音をアップしています。
体が緩みほっこりあったかくなる「音浴場」です^_^

昨晩は↓のを最後まで聞く事なく寝ちゃいました。笑
瞑想BGMはもちろんですが、寝る前に聴くのもおすすめです。


よろしければサポートお願いします!!いただいたサポートは、シンギングボウルの動画の質を上げるための設備投資として使わせていただきます!