見出し画像

77777

昨日、すこぶる嬉しいことがあった。
写真を見ればお分かりになると思うが・・・

ぞろ目のキリ番ゲット!
それも「77777」ですぞ。

ついに、この時がきたのでした。
今まで何度となくチャレンジしたけれど、
キリ番を、変わるその時を逃していました。
そもそも、キリ番間近に気づいたのは一昨日。
それからというもの、
車に乗るときはもうドキドキでした。

ちょうど数字の変わり目も目撃しました。
そして、すぐ道路の脇に停めて写真を撮りました。
幹線道路から枝分かれした田舎道なので
できたのでしょうね。
もうね、初めてのことだったので、むふふです。

1日経っても写真を見ればむふふ状態が続くので、
この興奮と幸せ感をみなさんにお裾分けです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?